てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

2020-02-15から1日間の記事一覧

ポケ活

今日もポケモンGOのイベントが14時から17時まであります。 今日もポケ活行ってきます。(笑) 昨日もバレンタインイベントで、近くのイオンモールへ行きました。 ほんの3時間で9,247歩、歩きました。 歩いていると、結構老夫婦が一緒にポケモンGOをしながら歩…

今日の飼い猫ちゃん

ちょっと、目つき悪いですか・・・。(笑) 私の隣でくつろいでいます。 3年以上も一緒にいるのに、なかなかなつかない子ですが・・・。 最近、一緒にいる時間が多いのもあって。 私の事を、世話してくれる友達と認識し始めたようです。(笑) 以前より距離感が…

今日のむっちゃん

昨日、無事にまた家族の一員となったむっちゃん。 むっちゃんたちか・・・。(4むっちゃん) キッチンの窓際に住んで頂きます。(笑) 今度は枯らさないように、頑張ります。 どうしても、逆光になってしまうので画像がいまいちです。(笑) ところで、むっちゃ…

バレンタインデー

10年以上も一緒にいると、イベントの時になかなか特別感はないのですが・・・。 それって、一緒にいるだけで幸せだからなんです。(n*´ω`*n) 本日、私は不二家のモンブランをプレゼントしました。 (笑) モンブラン1個だけです。 チョコレートはいらないよとい…