てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

2020-02-29から1日間の記事一覧

どうしよう・・・。

こんなにコロナウィルスで、外出控えて下さいという空気の中。 子宮癌検診の結果を聞くために、病院に行くことを躊躇しています。 やはり、病院が一番危険なのではないかと思ってしまう。 怖がりすぎるなと大切な人に言われるのですが。 ここまでくると、気…

ふと思った事・・・足指用爪切りあるんだね

足の指の爪って、 みんなどのタイミングできっているんだろう? という くだらないことを思ったりする。(笑) 毎日は切らないし、 うっかりすると結構のびちゃうし・・・。 大きな紙をひいて、その上で切るのか。 どこで切るのかも気になる・・・。(笑) …

昨日の飼い猫ちゃん

わかりづらいかもしれませんが、私の足にのってきたのです!! なんと! 生後8か月で我が家にきてから、昨日までの約3年半の間ではじめての事です!! 何とも言えず、可愛い顔していませんか? うまく写真におさまってくれるか心配でしたが、そっと写真を撮…

今、一番困っていること

モンストの鬼滅の刃コラボなのですが。 どうしても、超究極"育手・鱗滝左近次"がクリアできなくて困っています。(笑) それをクリアしないと、竈門禰豆子が運極にならないのです。(´;ω;`) あと4体でいいのに、それをクリアしないと運極にならないのです。 …

過去の事

私の過去の出来事というと・・・。 憎しみの感情が多くて。 ブログに書いてみようと思い、過去を思い出すと・・・。 その当時の事がリアルに思い出されて、顔つきが変わっている自分に気づきます。 なんか、その当時の感情になってしまうんです。 それって、…