てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

2020-03-01から1日間の記事一覧

ハンドソープ・紙類・米

驚きました!! どこのドラッグストアも紙類・米がすっからかんでした。 ハンドソープもすっからかん。 洗剤系や食料品なども一家族2個までとか記入してあったり。 トイレには、"備品のトイレットペーパーやアルコールを持っていくことは犯罪です"と 記入し…

トイレットペーパー

昨日からテレビでも放映されていますが、なんでデマを流す人がいるのでしょうか? きっと、「大丈夫です通常通り供給できます」と言っていますが。 多分、また値段が上がる。 この状況だと、値段上げても供給ありますもんね。 昨日、大切な人は 「あのさぁ。…

今日の飼い猫ちゃん

この顔!見て下さい!(笑) 今日は、なぜかゲージからでて ずっと1時間以上もこのスタイルでいたので。 可愛いくて、ぱしゃり!!(笑) ちょっと、近づいてみましたが動きませんでした。 こんなに近づいても、動かず・・・。 何をやっても可愛いなぁ。ぱし…

今日のむっちゃん・そしてマテ茶

おはよう!むっちゃん! しかし、この角度で撮影した理由は。 なんか、左側が茶色く変色してきた気がしてしまっていて心配しています。 上部からも撮影・・・。 やっぱり、左側が茶色っぽいですよね。 早速、相談してみよう。 楽天で、植物を調べていたら・…