てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

2020-03-12から1日間の記事一覧

今日の飼い猫ちゃん

最近、ここに隠れているつもりになっている飼い猫ちゃん☆彡 かわゆいっ(笑) またまた、日向ぼっこさせました。 ちょっと、風が強かったけど気持ちよかったね。♬ にほんブログ村 ニャンともかくれんぼベッド ストロベリー(1コ入) posted with カエレバ 楽天…

昨日見つけた春

千寿の湯に向かう途中、道の駅ふれあいパーク・きみつ(きみつふるさと物産) に立ち寄りました。 駐車場から少し山の方に歩いてみると、小さな春を見つけました。 しだれ桜のつぼみです。 歩道のそばには、つくしがはえていました。 つくしがはえているのを…

アサリかき揚げ

昨日の市原サービスエリア(下り)で食べたアサリかき揚げが、最高でした。 朝ご飯をサービスエリアで食べる予定が、渋滞のためにお昼ご飯になりました。 ボリュームたっぷりで、大満足でした。 市原サービスエリア(下り)は、今外装修復中でした。 帰りは…

濃溝(のうみぞ)温泉千寿の湯

昨日は、大切な人の50肩の治療のために・・・。 日帰り温泉に行きました。 大切な人は、黒いトロっとした温泉が好きです。 養老渓谷のあたりの温泉が黒くてとろみのある温泉で、大好きな温泉です。 最近、そんな温泉を探して日帰り温泉をしています。 昨日は…

お気に入りのカレールー

大切な人のお気に入りのカレールーが "ハウス ジャワカレー スパイシーブレンド"!!なんです。 これは、めちゃくちゃ辛いです。 しかし、辛口好きな方ならぜひご賞味頂きたいカレーです。 大切な人は、 賞味期限切れとか 前日の残りとか 嫌いな人なのですが…