てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

2020-03-14から1日間の記事一覧

今日のむっちゃん

久々ですが。 リハビリ中のむっちゃんです。 回復できない場所があるような気がして、本日も多少カッティングしました。 新芽がでるまで、ケースの中で頑張ってもらいます。 頑張れぇっ!!むっちゃん☆彡 水分もたっぷりあげて、ケースというお家にもどって…

雪降って、綺麗になりました

ついに、雪に変わりました。 今日は朝からずっと、窓に結露がひどくカーテンを全開にしていても 外から見えないだろうという感じでした。 こんな時こそ、窓の掃除!! 窓のサッシも全部、綺麗に掃除ができました!! そんなときしか窓の掃除をしない・・・(;…

今日の飼い猫ちゃん・第二弾☆彡

今日は、天気が悪くて・・・。 ふて寝のようです。(笑) 私は、ちょっと白目の部分がでてる目が大好きです。 黒目がちな目も最強に可愛いんですが、白目部分が出るときって 感情が表れてる感じなんです。 ずっと、ねんねZZZしています。(笑) にほんブログ…

今日のランチ(笑)

またまた、のっけるような画像ではない料理画像です。(笑) なんと、今日は昨日の残りのチヂミをのっけた塩ラーメンです。( *´艸`) ラーメンには、もやし1/2袋・カブの茎たっぷり(笑)をいれています。 そして、当然のように酒粕・赤唐辛子・ラー油をいれ…

スネ夫の運極できるかな・・・。

今回のモンストのドラえもんコラボ。 のんびりめにやっていました。(笑) 今日の朝、しずかちゃんとじゃいあん運極にしました。 だけど、残り2日でスネ夫が運極にできるか・・・きわどくなりました。(笑) 今日は、雨だしモンスト漬けになろうっかな。( *´…

今日の飼い猫ちゃん

今日は、雨で。 日向ぼっこもできないし・・・。 キャットタワーにがりがりがりがり⚡やっていました。(笑) 振り返りざまの姿が可愛くて、ぱしゃり!! がりがりのあとは、私の足元にきました。 私にくしゃくしゃ撫でられたので、頭はくしゃくしゃになって…