てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

2020-03-17から1日間の記事一覧

今日のむっちゃん

むっちゃんのハウスを新築にしました!!(笑) 元気になってもらいたい一心で。 100円ショップのコレクションケースというのでしょうか。 そちらに変更してみました。 少々、むっちゃんたちの山(真ん中にある茶色い石さん)が 窮屈な感じかもで。 びびりま…

今日の飼い猫ちゃん Part2☆彡

牛になっちゃいけないので・・・。 およそ、5分くらいで立ち上がり(笑) ちょっと寒くてどうかとおもったのですが。 飼い猫ちゃんを屋上につれていきました。 ブラッシング♪もね。 屋上で使うブラシは毛をとるというよりは、飼い猫ちゃんが とっても気持ち…

今日の飼い猫ちゃん

外出していたので、お昼ご飯食べてから 少しころんと横になりました。 昔風に言うと。 「食ってすぐに横になると牛になるぞぉっ!!」って、感じです。 すみません。( ;∀;) ☟写真 飼い猫ちゃんの後ろのタオルケットの山は、私のボディです。 (笑) という事…

今日のランチ

今日は、職安に行く日だったので朝から外出していました。 帰りにちょっと、ポケモンGOのレイドバトル(ボルトロス)を1回だけやって 速攻帰ってきました。 おなかぺっこぺこで・・・!!(笑) ちょっと見た目とかきにしていられないインスタントラーメン(…