てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

でないからっ!かごVer.

おはようございます。

てぃか君です。

 

日々、暑いですね。

 

 

最近、大切な人は

家に入った瞬間から

「暑い!!暑い!!」

と言います。

私は、そこまで

暑くないので

二人の間で温度差が

生じました。(笑)

 

大切な人:「暑い!暑い!」

私:ぷるぷる(震えている)(>_<)

 

そこで!!

4日前から、私がいつもどおり

2階で寝て

大切な人は

1階の私の部屋で

寝ています。

 

 

我が家は、2階と1階の温度差が

かなりあるんです。

1階は、一年中ひんやりしています。(笑)

おまけに、私の部屋には

エアコンがついています。( *´艸`)

 

2階の寝室にはエアコンが

ついていないので、

リビングの扉を開けはなして

寝ます。

 

日々、生活している時も

1日中そうしています。

それは、家中を

リビングのエアコン1台で

冷やす感じになります。

出かける時も、飼い猫ちゃんが

いるので

エアコン必須です。(*'▽')

3階は、常に日差しがあたっているので

サウナ状態です。

そこもカバーするので、

エアコンさん

かなり重労働💦です。(笑)

しかも、フル活動💦

お世話になっています。

 

大切な人との間では、

ふざけて

"家庭内別居"

と言っているのですが。(笑)

 

以前とは違って

夜は少し

私、隠れて(笑)

パソコンにむかえる時間が

できました

 

しかし、

体力が・・・。

情けない!!

21時頃に寝かされていたので、

体が慣れてしまっているみたいです。

 

パソコンを離れて、

お布団の中で携帯で

ブログのフォローをしようとすると。

寝落ち(-_-)zzz

している始末です。

 

皆さんのブログをすべて、

読みたいし

感謝を伝えたいと思うのに

寝ています。

 

24時間の時間配分を

どうしたら

うまくできるのかと

日々に思っています。

 

この場をかりて、

「皆さん、いつも

本当にありがとうございます♡

感謝と感動を日々、感じさせて

頂いております。

こちらからのアクションが遅かったり、

失礼にあたいするような事が

あるかもしれません。

どうか、今後も

こんなてぃか君ですが

よろしくお願いいたします。」

 

と。

昨日も今日も前置きが

長くなっています。(笑)

 

3階で、洗濯物を干している時に

お気に入りの洗濯籠に入り

出る気配がないので

そのまま

リビングに連れてこられた

飼い猫ちゃんです。

f:id:tica-kun:20200804062115j:plain

かごにぴったり!!くっついています。?!!

(笑)

f:id:tica-kun:20200804062123j:plain

「なに?でませんけど・・・。」

f:id:tica-kun:20200804062133j:plain

かごを動かしました。

ぴくっ⚡(=^・^=)

f:id:tica-kun:20200804062141j:plain

「やだ!!絶対」

手をふんばる!!(=^・^=)

f:id:tica-kun:20200804062148j:plain

ここからは、ママに

攻撃態勢!!

この手は、ママを攻撃する

お手々に変身しました。

( ;∀;)

f:id:tica-kun:20200804062157j:plain

ピシっ⚡

f:id:tica-kun:20200804062205j:plain

ぎゅ~っ!!かごと一体になる!!(=^・^=)

f:id:tica-kun:20200804062212j:plain

ママは、出そうと奮闘中!!

f:id:tica-kun:20200804062222j:plain

にらまれました。(笑)

 

睡眠をお互い好きな形でとる

って、

わりとお薦めかもしれません。

(笑)

 

すっきり睡眠で、

仕事いってきます!!

 

皆さん、水分補給を

忘れずに

がんばりましょう!!(^^)!

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村