てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

腸活

 昨日の夜ご飯は、もつ煮を作りました。

大切な人には、ご飯を炊いて用意しました。

 

私は、豆腐半丁をベースにしてもつ煮を食べました。

箸休めとして?

キムチ・いかの塩辛を食べました。

 

今日の朝も

昨日同様

ヨーグルト青汁バナナ入りドリンク

f:id:tica-kun:20200327125458j:plain

を飲みました。

命名が、いまいちですかね。(笑)

 

昨日の記載にも、もれてしまいましたが

はちみつを入れます!!

甘くないドリンクは飲めないので・・・。

 

はちみつは大好きで、コーヒーにも入れます。

だいたい、ハニーカフェラテにして目覚めのコーヒーは

飲みます。

今後は、豆乳に変えたらいいかなぁと思っています。

 

お昼は豆腐半丁に納豆・キムチのせを食べました。

 f:id:tica-kun:20200327125521j:plain

これも昨日と同じです。(笑)

今後は、色々工夫してみようと思っています。

 

腸活1日目の結果は、昨日夜ご飯を食べる前に

50.4キロでした。

・・・。

さて、腸活の効果がでるのはいつ頃なのか!!

期待感もって、頑張ります。

 

 

docs.google.com