てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日の腸活

 今日も朝から、オレンジ1個と

バナナ入り青汁ヨーグルトドリンクを

食べました。

f:id:tica-kun:20200331231736j:plain

今日のお昼ご飯は、写真ではわかりづらいですが。

木綿豆腐半丁の上に昨日の晩御飯の

大根の煮物・ほうれん草・キムチをのっけて

温かい状態で食べました。

 

キムチのおすすめは。

こくうまが美味しいと思っています。

値段もお手頃だし、量も結構入っています。

        

 

大根煮る時に酒粕を入れています。

汁まで全部飲みほしました。

しかし、今日はなんとなく足りない感じで。(笑)

りんごさん!!

f:id:tica-kun:20200331231810j:plain

二切れ食べました。

f:id:tica-kun:20200331231819j:plain

ふぅ~。おなかが、落ち着きました。

できるだけ果物などで空腹は、しのごうと

思っています。

 

今日の晩御飯の前の体重は

49.6キロでした。

またまた、晩御飯前です。(笑)

 

晩御飯はチキンカレー圧力鍋で作ったので、

めちゃくちゃ食べました。

ぬか漬けを箸休めにして。

 

明日の体重が気になります。

( ;∀;)

 

docs.google.com