てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

昨日のランチ

 こんばんは。

てぃか君です。

 

遅くなりましたが、昨日の昼ごはんは

酒粕入りカレーそば

     ヒレカツのせ』

f:id:tica-kun:20200404002649j:plain

色味がないですね。(笑)

f:id:tica-kun:20200404002657j:plain

一味唐辛子ふって、刻み葱いれました。

 

久々に、やりました。

昼ごはんにカレーそば!!

 

ヒレカツはその前の日の晩御飯です。

「カレーだけで、いいよ。」と

言っていた大切な人。

もともと、雨に濡れることが大嫌いな人

 

仕事中に雨に濡れながら、頑張ったとか。

ちょっと、元気がなかったので

お風呂に入ってる間に豚ヒレのかたまりを

解凍して、さっくり揚げました。

 

どうかなぁと思っていると

かなりのハイテンションで食べてくれました。

可愛い人です。(笑)

 

と、話が横道にそれました。(笑)

 

昼ご飯のあとは、おきまりになりつつある

リンゴ酢入りの炭酸水です。

f:id:tica-kun:20200404002705j:plain

本当に、ちょっとしか入れないので

酸っぱくもなくすっきり飲めます!!

 

今、なかなか買い物も大変ですよね。

リンゴ酢を手に取ったのは、近くのマツモトキヨシです。

そう!私たちには、ネット購入という手段が

あった☆彡(笑)

 

こんなリンゴ酢、飲んでみたい!!

 

 

docs.google.com