てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

心強いエール♡

こんにちは。

てぃか君です。

 

昨日の朝から、頭の中に

エールを送る♪

という文字が

踊っていて

心が幸せな気持ちで

ふわふわ♡しています

 

なんとか、平静な気持ちになり

ブログを書いています。

 

嬉しくて、

こみあげる涙って

経験あるかないか・・・。

 

昨日、そんな経験が

私の身におきました。

 

それは、このはてなブログ

おきました。

 

お知らせの部分の

kagenogoriさんから言及されました

という

文言からはじまりました。

 

言及?って・・・。

なんか、前にも

あった気がする・・・。

(ブロガーバトン!(^^)!☆彡)

 

出勤の駐車場から店舗までの

わずかな距離なのですが

必死に読みました。

 

早歩きしながら、

揺れる携帯の画面を

見ながら、

(人間というのは、気になる

度合いが高い時

通常できない事が

できるものなのだなぁ。と

後で感心しました。(笑))

自分に感心するなんてっ!!

(笑)

 

そうなんです!!

kagenogori様が

いま、エールをおくりたい人へ

というブログを書いてくださっていました。

 

今も、涙がでちゃいそうです。

昨日から、今日までの間に

何回読ませて頂いたかわかりません。

 

ブログは

⇩こちらです

kagenogori.hatenablog.com

 

今までの私の人生は、

わりと大変な事も多くて・・・。

人との関わりの中で、

辛い思いをさせられることは

たっくさんあったのですが。

こんなふうに、励まして

勇気づけてくれる方に

出会ったことがありません。

 

嬉しくて

平常心になることが

難しいくらいです。

 

本当に、エールをもらって

手術をうけることが

怖くなくなりました!!!

 

心強い

って、そういう事か・・・と。

心が強くなりました

 

私の嬉しい気持ちを

つらつらとつづっているだけの

ブログになってしまいました。

 

私は、今後

kagenogori様にして頂いた事を

心に刻み

同じように人の事を

考えられるような人間に

なりたいと思います。

 

自分の居場所で、(笑)

くつろいでいた

飼い猫ちゃん♡

f:id:tica-kun:20200904133329j:plain

f:id:tica-kun:20200904133338j:plain

f:id:tica-kun:20200904133348j:plain

こんなふうに、

飼い猫ちゃんも

手をさしのべてくれました。

(笑)

 

人生捨てたもんじゃないっ!!

なんて言葉聞いた事があるけど。

本当に、

人生捨てたもんじゃない☆彡
 

ありがとうございます。

(*´▽`*)

 

にほんブログ村 病気ブログへ
にほんブログ村

 

ブログランキング・にほんブログ村へにほんブログ村