てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

自己紹介

どんな事を書くより・・・。

一番最初は、やっぱり自己紹介ですね。

私、51歳女子です。(笑)

かれこれ20年以上前に離婚してます。

長女27歳。

長男22歳。

一人で育てました。

おそらく、それだけでいっぱいネタがあるんだろうなと思いますよね。(笑)

 

平成元年9月に結婚しました。

だから、簡単に計算できると思いますが。

若気の至りの21歳と半年で結婚したのです。

しかも、はじめておつきあいした男性と。

 

高校生の時。

恋愛に憧れながら、毎日ソフトボール部の練習にあけくれていました。

帰宅前のアイスクリームとかあんまんとか。

みんなで自転車をこいで、ラーメン屋さんに行ったり・・。とか。

体動かすことと、食べることに夢中でした。

恋愛に憧れるというよりも、おつきあいをしたいと思っていました。

自転車をおしながら一緒に帰るとか・・・。(n*´ω`*n)

しかし、疎いのか・・・。(笑)

その当時は、キスをしたら子供ができると真剣に思っていました。

無事に・・?!

高校時代におつきあいすることはなく、人生をつきすすみましたが。(笑)

 

過去の事を語り始めたら、時間がかかりすぎるので。

現在の自分の状況を少し、お話します。

 

現在は、転職探し中というのか・・。

人生の見直し中です。

だからこそ、ブログ書きたいと強く思いました。

 

いっぱい色んな思いをしてきたから・・・。

絶対、同じ思いで苦しんでいる人がいる!と思いました。

 

終活という言葉もかなり聞かれ始めていますが、ある平凡な中高年女子の一生を振り返るツール的なブログになってしまうかもしれません。

しかし、ここまでの色んな思いをつづっていきます。

だから、どうか色んな意見をよせてください。

 

 

 

[商品価格に関しましては、リンクが作成された時点と現時点で情報が変更されている場合がございます。]

【箱入】天明 一生青春 別撰大吟醸40 1800ml
価格:6765円(税込、送料別) (2020/2/16時点)

楽天で購入

 

docs.google.com