てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

お気に入りのカレールー

 大切な人のお気に入りのカレールーが

"ハウス ジャワカレー スパイシーブレンド"!!なんです。

これは、めちゃくちゃ辛いです。

しかし、辛口好きな方ならぜひご賞味頂きたいカレーです。

 

大切な人は、

賞味期限切れとか

前日の残りとか

嫌いな人なのですが。

このカレーだけは別物なんです。笑っちゃいますよね。

明日も食べるから!!とか必死に鍋に火を入れてくれたりします。(笑)

 

そして、今日の私のブランチは

ご相伴にあずかり?(笑)

カレーうどんを食べました。

最近の私がはまっている酒粕をいれて作りました。

なんと!!コクが出ておいしい!!

しかも汗が半端なく流れました。(笑)

 

スポーツをして汗をかくのとは、違いますが

汗をかくとすごく気持ちいいです。

お試しあれ!(笑)

docs.google.com