てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

娘、結婚

 昨日、娘と娘の彼氏・息子の三人が自宅に来ました。

目的は?(笑)

娘の彼氏が娘と来月に結婚をさせてもらいます。の報告の為でした。

f:id:tica-kun:20200306135431j:plain

鶴と亀で縁起が良かったので、とこんな立派な手土産をもってきてくれました。

 

娘の意向で、結婚式はしないとの事でした。

結婚式で、母への手紙なんてやることになったら絶対泣いちゃうから!!と昔から

言っています。

彼のお母さんは、写真は撮りなさいといっていたとの事です。

 

二人の事なので、何も口をはさむ気もないです。

 

ふつつかな娘ですが、よろしくお願いします・・・。

 


 

 

 

娘の彼氏は、日本酒が好きでよく選んで日本酒を持ってきてくれます。

今回の純米大吟醸鶴亀は、本当においしかったです。

上善如水のようなフルーティーな香りがするのですが、さらに濃い香りです。

更に飲むと、コクのあるしっかりした味わいです。

香り良し・味良しで、日本酒苦手な方でも飲めるお酒だと思います。

 

docs.google.com