てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

鬼滅の刃


 

 ご存知でしょうか。

鬼滅の刃!!

本当に、おもしろいです。

 

これは1月31日に息子が来た時に、今一番のおすすめだよと言っていた漫画本です。

 

私の携帯には、kindleが入っています。

 

息子は、私が漫画本を読むことを喜びます。(笑)

ボケ防止になるから!!と言います。

 

鬼滅の刃の前にもいくつかお薦めの漫画本がありました。

食戟のソーマ等々・・・です。)

 

今回、息子が鬼滅の刃をお薦めしてくれてからすぐにモンストでコラボになりました。

本当に、びっくりです。

 

すぐに読み始めていたので、モンストのコラボにも力がはいります。(笑)

 

今は、漫画本と並行してモンストのキャラの運極作りに頑張っています。

 

ポケ活・飼い猫ちゃん・むっちゃん等々

なかなか忙しいです。(笑)

 

このような生活になってから、ぬか床も作っています。

毎日ぬか床に手入れもしているので、忙しいです。(笑)

 

docs.google.com