てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

むっちゃん、リハビリ中

表題どおり!!

むっちゃんたち、リハビリ中です!!

f:id:tica-kun:20200305002809j:plain

なんとなく左側が茶色くなってしまっているような気がして。

速攻、茶木の菊池さんに相談しました。

 

むっちゃんたち、ケースに入っています。

 

ご不幸があったにも関わらず、返信くださいました。

 

菊池さんのような方に会えて、本当によかった。

世の中には、本当に素晴らしい人がいる!!って思います。

なかなか良い出会いの縁がない私にとって、感動です。

 

むっちゃんを購入する際に、深く話をしたわけでもないし。

こんな一消費者に、ここまでの対応をして下さる人。

本当に貴重だと思います。

 

幸せを感じる事が、まだまだあるのかもしれません。

 自分の満足とは、別に自分なりに勉強はしていきたい!!!

ということで、こういう本に手助けをお願いします。

 


 

docs.google.com