てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日のむっちゃん

f:id:tica-kun:20200217013334j:plain

昨日のむっちゃんと何が違うんやって、感じですよね。(笑)

 

私の中では、今日のおはようの画像です。

今日のむっちゃんたちの苔から立っている姿が、元気だなぁとか・・・。

よかった!!元気でっ!と、思いながら1日1回のお水をあげます。

 

私は、自分の中のルーティンが結構多いです。

 

たまに、そんな自分をすごく歯がゆく思います。

ルーティンをやってからじゃないと、出かけられないとかですかね。

 

また仕事をはじめたら、何かを犠牲にしたりはするのかもしれませんが。

仕事をしている時もルーティンの時間をみこして、かなり早めに起きて準備していま

した。

仕事がハードだったこともあったので、ルーティンやめればいいのに・・なんて自分で

思ったものです。(笑)

 

結果、不器用なんだと思います。

 

ゆっくり、のんびり充実した生活をしたいですね。

 


 

docs.google.com