てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日のむっちゃん

f:id:tica-kun:20200215102937p:plain

昨日、無事にまた家族の一員となったむっちゃん。

むっちゃんたちか・・・。(4むっちゃん)

 

キッチンの窓際に住んで頂きます。(笑)

 

今度は枯らさないように、頑張ります。

どうしても、逆光になってしまうので画像がいまいちです。(笑)

 

 ところで、むっちゃんを生み出している茶木の菊池さん素敵です。

今回の突然の問い合わせに、早急に対応して下さいました。

こんな出会いって、なかなかないと思います。

というより、菊池さんの志が素晴らしいなぁと思います。

 

現在の私の状況からすると、このような出会いは心を救ってくれる出来事です。

大切にしたいと思います。

 

 

 


 

docs.google.com