てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

ムダ毛

お風呂はいると

ふわふわふわぁっと色んなことを考えます。

 

なんだか

いつのころからか

脇の毛ははえなくなりました。(笑)

まったく処理しなくてよいので、本当に楽です。

 

自分の一番気になるのは口ひげと手の指毛かな。

皆さんはどうしてるのかなぁ?

本当にすぐにはえますよねぇ・・・(;^ω^)

あと

眉毛・鼻毛かな(笑)

鼻毛に至っては、本当に皆さんどうしてるのかなぁと思っています。

芸能人は全然なさそうですよね。

不思議すぎる(笑)

 

そっか

私は海が大好きなので、年齢は気にせず毎年水着を着て海に出没します。

それなので、Vゾーンですね。

気になります。(笑)

 

Vゾーンに関しては、以前の職場で女の子たち全員がブラジリアンワックスに通っているという状況がありました。

すごいなぁと感心してしまいました。

美意識というか、なんというか。

 

鼻毛に関しては、やはり以前の職場ですが男性社員がgossoriで鼻毛の処理をしていました。

それに関しても美意識がすごいなぁと思いましたし、清潔感とか接客業に対する意識の高さに尊敬すら覚えました。

 

美に関するこだわりって、個人で違うので本当におもしろいですよね。

 

私は、母が床屋だったので小学生のころから顔そりをされていました。

そのせいか、いまだ顔の産毛のようなものが気になって仕方ありません。

以前、美顔にかよっていた時に顔そりはNGと言われたので現状そのままです。

なんだか、不潔な感じがしてしまって悩んでいます。

どうしたらいいんだろう・・・・。

 

 

 

 

 

 


 


docs.google.com