てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

結婚前に娘と旅行

 次の連休に、娘が車検で車を預けるために来ます。

娘のさりげない一言で、旅行を考えています。

先日来た帰りに、「今度来るのは、連休の時だよ。3日間あるから旅行してもいい

ね。」

(^_-)-☆

そうかっ!!

結婚前の最後の親子旅行になるな。

 

娘と旅行は、結構行っています。

私の旅行のポイントが海の近く・温泉なので、千葉県内に旅行するのが大半です。

娘の彼が「いつも千葉なんだね。」と言っていたというのも以前聞いたので。

ちょっと、違うところまで行くかなぁと思ったりして。

どこに行きたいと思っているのか、昨日lineで確認しました。(笑)

 

しかし、現在のコロナウィルスの状況での旅行は危険を感じます。

不要不急の外出は避けるように!という文言、かなり聞きましたよね。

 

悩みます。

しかし、昨日からじゃらん見まくっています。(^^)/

 

 

docs.google.com