てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

自分勝手・・・。

おはようございます。

てぃか君です。

 

今日は、お休みです。

 

色々、考えてしまって

朝からコーヒーだけいれて

ずぅぅぅぅっと

あつ森

任天堂スイッチ・あつまれどうぶつの森

をやっていました。

(;^ω^)

だめだめ人間に変身していました。

(笑)

 

視線を感じて・・。

飼い猫ちゃん

「ママ、いい加減にしたら!!」

f:id:tica-kun:20200811102910j:plain

見つめられていたから、

携帯をむけると

視線をそらしました。(笑)

f:id:tica-kun:20200811102919j:plain

「いや。僕は別にいいんですよ。」

と、視線をおとします

( *´艸`)

「ごめん!!ごめん!!

もう、やめるよ。」

f:id:tica-kun:20200811102948j:plain

なんだか、横顔

いつになく

凛々しい。

そんな顔、見たことないぞよ。

 

そして、動き始めた

てぃか君です。

 

話は、変わってしまうのですが。

 

昨日から、

ずっと悩んでいます。

 

私は身勝手にブログを

書かせて頂いています。

 

ここ2・3日は、特に

眠くて

起きていられなくて

「どうしてだろう?」と

思ったら

先日お話しした汗疹の処方

無理矢理

飲み薬をもらったんです

とても眠くなる薬

という事

だったんですよね。

 

皆さんにスターを頂いたり、

コメントを頂いて

元気をもらっています。

最近の私は、

それが楽しみで過ごしていました。

 

でも、うまく

皆さんにスターをつけたり

コメントをしたり

できない日々が続いています。

 

私は勝手に、

スターをつけるのと

コメントを同時に

したいと

思っていました。

 

昨日も仕事前に、コメントを

確認させて頂いていました。

読ませて頂いて、

勝手にパワーを頂いて、

コメントを返すのを

後回しにしました。

 

昨日の夜、

コメントを返そうと思うと

コメントが消えていました。

(。´・ω・)?

あれ?

あれ?

どうしたのかな。

と、思いました。

読者登録も消されていました。

 

「何かしてしまった。」

「何か傷つけてしまった」

「取り返しがつかない」

 

悲しくて。

悲しくて。

 

どうにもならないとは、

思いながら。

何をしてしまったのか、

反省しました。

 

ただ、自分勝手

だったのではないかと

それしか

答えがでませんでした。

 

本当に、

沢山のパワーと元気を頂いて

いるのに

どうしても

その気持ちを

100パーセント

伝えるすべがないです。

 

ブログを続けていいのか・・・。

悩みました。

 

自分の行動が、

どこかで

傷つけてしまうのでは・・・

と、思ったら

とても怖くなりました

 

そう思いつつも、

本日

飼い猫ちゃんネタで

更新しました。

皆さんとつながっていたいという

自分勝手な気持ちです。

 

本当に、私ったら。

 

傷つけてしまっていたら、

本当に

ごめんなさい。

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ


にほんブログ村 にほんブログ村 猫ブログへ


にほんブログ村 ブログランキング・にほんブログ村へ