てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

挨拶は可愛い♡

おはようございます。

てぃか君です。

 

最近、気づいてしまいました。

(笑)

私が、飼い猫ちゃんにしている

「おはよう♡可愛い♡」

 

おはよう以外の挨拶は、

「だいしゅきよぉ~♡」

(すみません。赤ちゃん言葉的な喋り方で・・・。

聞き苦しいかもしれません。)

「可愛い♡」

となっています。

 

おそらく、私の中の

「だいしゅきぃ~♡」

(度々、聞き苦しくてすみません。)

は飼い猫ちゃんに対する

挨拶なんです。

 

困っちゃいますね。

(*'ω'*)

 

だいたい、一日のうちに

何回挨拶してるんだという

感じです。(笑)

 

一度、大切な人が

飼い猫ちゃんがないているのを

聞いて。

可愛い。可愛い。って、

言ってるぞ。」

と、言いました。

 

どきっ☆彡

私が口癖のように、

言ってるからだ・・・。(笑)

 

ということは、

飼い猫ちゃんは

可愛いの意味を

わかっていないのか・・・。

(笑)

 

という親ばかな感じの話で、

本当にすみません。

 

昨日、大切な人が

1階へ寝に行ったあとの

飼い猫ちゃんです。

 

ちょうど、ソファーのうしろの

ギターとキャビネットの間の

三角地帯?に

身をはめ込んで

くつろいでいました。

 

薄暗い涼しいところ?

なのかな。

f:id:tica-kun:20200812091050j:plain

すぐに、携帯をむけているのが

ばれてしまいます。(笑)

f:id:tica-kun:20200812091057j:plain

こっちをむかないところが・・・。

(=^・^=)

f:id:tica-kun:20200812091109j:plain

そして、無視して

また

和み始めました。(笑)

 

「暑さをふきとばすような事、

あればいいけどなぁ。」(*'▽')

と、思いながら

エアコンをきかせた部屋で

大汗をかいて

家事をしています。(笑)

 

頑張りましょう☆彡

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村