てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

私のお腹の上で・・・ゴロゴロぉ♡

こんにちは。

てぃか君です。

 

今日は、仕事がお休みでした。

 

手術前、最後の美容室に行こうと

思っていたのですが。

(カラーは、あまりよくないとの事で

1か月前までがギリギリと聞いています。)

 

もともと、皮膚が弱いし

先月最後のつもりでカラーしたので

「手術までカラーしなくてもいいかなぁ・・・。」

( ;∀;)

思ったり・・・。

手術後は、3か月カラーできないと

聞いているしなぁ。

家事をしながら悩んでいたら・・・。

 

お昼過ぎに、娘から電話があり

4時間も話してしまいました。(笑)

 

娘が、途中で

「こうやって、話していると

会いたくなっちゃうね。」

と言いました。

 

愛おしさが、とまらなくなります

 

という事で。

時間も遅くなったので、

今日の美容室はやめました。

 

娘と沢山、話ができたので

美容室行くより

幸せでした。(*´ω`*)

 

以前は、3週間ごとにカラーしないと

気がすまなかったのに。

意外と気のもちようで、

気にしないで生活できることに

気づきました。(笑)

 

ただ、まったく気にしないのは

悲しいし(;^ω^)

気にしていよう!!と

思っています。

 

ママが、電話ばっかりの中。

今日の飼い猫ちゃんです。

(=^・^=)♪

 

最近、1日に何回か

お腹の上にのせています。

(笑)

 

最近は、しばらく

ゴロゴロぉ♪

ごろごろぉぉぉ~♬

と気持ち良さそうにします。

( *´艸`)

 

飽きると?

ぽんっとおりていきます。

 

f:id:tica-kun:20200905160623j:plain

横から📸⚡

f:id:tica-kun:20200905160631j:plain

正面から📸⚡

f:id:tica-kun:20200905160642j:plain

少し体制を変えたので、📸⚡

f:id:tica-kun:20200905160652j:plain

足揃ってます。(笑)

f:id:tica-kun:20200905160702j:plain

 

くつろいでいるので・・。(*'ω'*)

普通に携帯で写真を撮れるように、

なりました!!

しかし、私の技術がおいつきません。💦

(笑)

 

汚いTシャツとスパッツ写ってしまって・・・。

本当に、すみません。

(>_<)

 

こんな姿を写しておいて・・・。(笑)

身なりを気にしている事が、

自分が自分である意識を

持ち続けるポイントかなぁと

気持ちをふるいたたせています。

 

頑張るぞぉ~♬

('◇')ゞ

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村