てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

抱っこで、ごぉろごろっ♬☆彡

こんばんは。

てぃか君です。

 

おとといの飼い猫ちゃんです。

(=^・^=)

 

ようやく、私の抱っこ

少しくつろいでくれるように

なりました。

(ちょっと、無理矢理感あり💦ですが)

f:id:tica-kun:20200827182821j:plain

これ。写真を回転しました。

写真撮るのが、必死すぎて(笑)

縦に写してしまったのです。

f:id:tica-kun:20200827182831j:plain

同じような写真ですが。

感動の2枚目。

私の足が写ってしまっていて・・・。

お見苦しく、すみません。

(*ノωノ)

 

ちなみに、UNIQLO

スウェットパンツをはいています。

パジャマ用にしています。

夏ですが、長ズボンはいています。

はき心地の良さと肌触りが好きです。

そして、エアコンからの

冷え防止!

(﹡֦ƠωƠ֦﹡)

あまり、必要ない情報?!

(笑)

 

f:id:tica-kun:20200827182840j:plain

ゴロゴロ~♬

ごろごろぉ~♪

その音を聞いてるだけで、

癒されます。♡

f:id:tica-kun:20200827181411j:plain

ママの抱っこは、気持ちいい?

ですか???

f:id:tica-kun:20200827181418j:plain

そうですねぇ。まあまあですかね。

と、飼い猫ちゃん(=^・^=)

f:id:tica-kun:20200827181428j:plain

 最後の1枚は、もう

逃げたがっているのを

無理矢理おさえています。

私←悪い人( *´艸`)

 

明日は、病院です。

おそらく、手術の日程が

決まります。

早いですが、もう

寝ますっ!(笑)

おやすみなさい❤