てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

ちょっと、やんちゃしました(=^・^=)

こんにちは。

てぃか君です。

 

今日の飼い猫ちゃん。

 

ん?!!

あ~~~!!

テーブルの上に、のってるぅ~!!

 

こぉらぁ~⚡!!

 

ミニパインの葉の部分を

水栽培風にして、

テーブルの上に置いていました。

 

そちらのパインちゃんを

1個しれ~っと・・・。

「えいっ!!えいっ!!」

って、いじめていました。(笑)

f:id:tica-kun:20200909151309j:plain

これ・・・。

実は、ぼくの手が痛いっ

f:id:tica-kun:20200909151321j:plain

f:id:tica-kun:20200909151329j:plain

残りの2個は・・・。

ぼくのお手々が、痛いからなぁ。💦

f:id:tica-kun:20200909151338j:plain

お皿のお水を頂いて、

許してあげる

(*'ω'*)との事です。(笑)

f:id:tica-kun:20200909151346j:plain

そのお水、飲んじゃだめでしょぉう!!

 

そのあとは・・・。

ずぅぅぅぅっと、激アツな日が

続いていたので

ベランダ側のカーテンを

しめていました。

エアコンの効き目を重視して。

 

今日は、暑いですが

カーテンをあけていても

大丈夫かなぁと思って

カーテンをあけていました。

 

飼い猫ちゃんは、すかさず

窓際にいって楽しんでいました。

 

嬉しくなって、

パソコンの上にON!!

こぉらぁ~⚡

f:id:tica-kun:20200909151354j:plain

ちょこんっって・・・。(笑)

f:id:tica-kun:20200909151402j:plain

「だめ?まま?」

って。飼い猫ちゃん。(=^・^=)

 

だめだよぉ~!!(笑)(まま)

 

なんだかんだ。

ふりまわされること、

ありますが。(笑)

 

そんな生活が

愛おしい・・・です。☆彡

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村