てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

新しいキッチンマットにご挨拶☆彡

こんにちは。

てぃか君です。

 

もう少しで、こんばんは。かな。

(*'ω'*)

 

仕事から帰ってきて、

ご飯食べて

お風呂も入って

洗濯機をまわしながら

昨日買ってもらった

座椅子でのんびりしていました。

 

エアコンの涼しさ

サーキュレーターの風で、

うとうと💤♪💤♬

かくん♬かくん♪

寝ていました。

(*^^*)

 

5日ぶりの仕事だったから

でしょうか・・・。

あまり、うたた寝をする

タイプではないのですが。

(笑)

 

暑さで、疲れてしまったのかも

しれません。

 

昨日、

大切な人が座椅子をソファーの前に

運び入れてくれて。

「そこで、ゆっくりできるでしょ。」

平らにすると、寝ることもできるからね。

なんて、言ってたからかなぁ。(笑)

魔法の言葉にかかったのかも

 

座椅子の隣で、飼い猫ちゃんが

優しく寄り添って

寝ていました。

 

胸がきゅ~ん♡と、しました。

 

ありがとう。

飼い猫ちゃん。

寝かせてくれたのね。

なんて、勝手に解釈する私。

(笑)

( *´艸`)

 

寝てる場合ではないと、

洗濯物を3階に干して。

(え!?いまぁ~って、

言わないでくださいね。(*´ω`*))

 

相変わらず一緒に、

洗濯物を干しているつもりの

飼い猫ちゃんは

洗濯かごにすっぽりはまって

いました。

 

リビングに、もどると

新しいキッチンマットに

ご挨拶?していました。(笑)

(冷蔵庫の凹んでる傷、気になりますね。(笑))

f:id:tica-kun:20200820164927j:plain

マットの下にも、ご挨拶。

(=^・^=)

f:id:tica-kun:20200820164939j:plain

よいしょ。よいしょ。

こ・ん・に・ち・は・・・。

f:id:tica-kun:20200820164948j:plain

う~ん。

なかなか

肌触りはいいですね。

と、飼い猫ちゃん。(笑)

 

私は

少し寝たので、

なんか元気になりました

 

今から、豆腐ハンバーグを

こねこねするぞぉ~♪

 

では。

皆さんも無理なく、

お過ごし下さい。

たまに、お昼寝をするのを

おすすめします。

(元気になりますよ)

(笑)

(*´▽`*)

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村