てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

ベロでてるよ♡

こんばんは。

てぃか君です。

 

大切な人がお休みだと、

飼い猫ちゃんも

のんびり甘えることができず・・・。(笑)

(普段から甘えてくるほうでは

ないのですが。(;^ω^))

 

パパが寝たのが、わかると・・・(=^・^=)♡

「ママぁ~♪ママぁ~♪」と、

甘え鳴きがはじまります。

(娘に、ママって言ってるんだよと

言うと

(;一_一)という顔

見られます。(笑)

そして、

「ほかの人に言っちゃだめだよ。」

と言われます。)

 

飼い猫ちゃんは、

私のそばで

のんびり

毛づくろいをはじめました。

 

「ごめんね。あわただしかったね。」

と、言いながら

携帯でぱしゃり📸⚡

f:id:tica-kun:20200724205013j:plain

偶然、ベロが写っていました。(笑)

f:id:tica-kun:20200724205024j:plain

f:id:tica-kun:20200724205033j:plain

正面から撮ると、普通みたいですが。

f:id:tica-kun:20200724205042j:plain

実は、結構

体操選手なみ

足と手がからみあって?います。(笑)

 

安心して、そばにいてくれるだけで

こちらも癒されます☆彡

ありがとう♡

 

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村