てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

読ませませんっ(=^・^=)

おはようございます。

てぃか君です。

 

昨日の職場での話を・・・

ちょっと。(*'ω'*)

 

午後からは、スタッフが入れ替わって、

私の退勤時間まで

2人になります。

 

昨日、突然もう一人の方が

「〇〇さん(てぃか君)って、

えらいよねぇ!!」

と、言いました。

(その方の娘さんが、息子さん(小学生・自閉症)を

つれて実家で一緒に暮らしているとは

聞いていました。)

 

私「なんですか?(n*´ω`*n)」

と、聞くと

「だってさ。お子さん二人を一人で

育てたんでしょ?

えらいよぉ。」

 

私「そうですね。20年くらいかな。

でも、あの子たちがいたから

生きてこれたようなものなので。

と、言うと

「そっかぁ。そうだよねぇ。」

 

私「仕事しかしてなかったです。(笑)」

私「だから、ちょっと世の中のお父さんの

気持ちがわかる気がするんですよ。

 

なんていう、話をしました。

 

実は、娘さんの話をしたかったようでした。

この後、娘さんの話をしました。

 

実は、未婚でお子さんを産んだという

事でした。

やめろって言ったのに

いう事きかなかったんだよ。

と。

 

私「私は、娘に思っていた事があるんですが。

もし、娘が連れてきた男性が

どんな人であろうと

結婚したいと言ったら

反対しない。

結婚してみればいい。

と。

人間って、経験しないとわからないし

自分が納得しないと

前にすすめないと思うんですよね。

誰が、何を言っても

わからないはずなので・・・。」

 

「そうだねぇ。仕方ないよねぇ。」

と、言っていました。

 

私は、一言

「でも。娘さん、とても幸せですね。

お母さんが、こんなに心配してくれてるなんて。」

と、言いました。

 

長い話になってしまいました。

すみません。

 

そして、今日の飼い猫ちゃんですが。

ちょっと、意地悪しています。

毛づまりブラシを買ったのですが。

説明書の上にのっています。(笑)

f:id:tica-kun:20200803063428j:plain

読ませませんっ(=^・^=)☆彡

f:id:tica-kun:20200803063436j:plain

説明書ホールド⚡

f:id:tica-kun:20200803063446j:plain

f:id:tica-kun:20200803063453j:plain

「ん?なになに?」(=^・^=)

読んでるぅ~(笑)

f:id:tica-kun:20200803063504j:plain

なるほど、そういうグッズか・・。

くんくん♪

f:id:tica-kun:20200803063548j:plain

ちょっと、味もみてみよう。

ぱくっ(笑)

f:id:tica-kun:20200803063557j:plain

ぱくっ

f:id:tica-kun:20200803063606j:plain

くんくん♪

f:id:tica-kun:20200803063614j:plain

やっぱり、読ませませんっ☆彡

あちゃぁ~(;^ω^)

 

ママは、お仕事行ってきますよ。

('◇')ゞ

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村