てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

蝉の抜け殻☆彡

こんばんは。

てぃか君です。

 

今日から、私3連休です。

なんと、大切な人も3連休です。(笑)

 

私、ブログを書いている事を

大切な人に伝えてないです。

だから・・・( 一一)

ブログの更新が難しいのです。

(PCがメインなので)

 

しかも、私の脳腫瘍の事で

「免疫力が下がるから、

早く寝るように!!」

と口うるさく(笑)

言われます。

なので、21時ころには

「寝るぞっ!!」と始まります。

 

「パート帰って来たら、自分の夜ご飯

先に食べて寝てなよ!」と言います。

 

しかし!!

大切な人は、

18時から19時には帰ってきています。(笑)

 

結構、悩んで

朝パートに行く前にブログを

書こうと思いました。

だけど、性格的に

仕事に行く前に何かをするというのが

苦手なんです・・・。(´;ω;`)

 

今日は、大切な人は先に寝ました。(笑)

 

よぉぉし!!とPCにむかった次第です。

 

7月17日に、ドクターに

今後どうするのかを伝えるための

診察がありました。

 

その日にむけて、いろんな思いが

ありました。

その中で、大切な人の本音?が

わかりました。

 

そのことを先日、ブログで

お話ししようかと思いました。

 

大切な人の本音の中で、

「俺は、色々調べているよ。

こういう神社とかね。

てぃか君のような病気の人が

お参りする神社あるんだよ。

そういうところにも、行こうと

思っているんだよ。」

と・・・。

 

詳細は、またの機会にお話ししたいです。

 

今日は、そんなこんなで?(笑)

神社にお参りしてきました。

 

御朱印をお願いしている間に、

私が撮った御神木です。

f:id:tica-kun:20200722232008j:plain

銀杏の木?だったのか・・・。

撮影した反対側のほうに、葉がしなだれて

きていて。

偶然、私の右側の頭にふれました。

「なんか!!今、私の頭

なでてくれたみたい!♪」

とはしゃいでいました。

 

私のlineに大切な人が送ってきた

画像が

⇩こちらです。

f:id:tica-kun:20200722232018j:plain

f:id:tica-kun:20200722232029j:plain


セミの抜け殻?」

と聞くと。

 

「それ、てぃか君の腫瘍だよ。」

(さっき、葉っぱが)

「神様が、とってくれたんだよ。」

 

と、言っていました。

 

「次にMRI撮ったら、腫瘍なくなって

たらいいね☆彡」

と話ました。

 

今後の診察の現状は、セカンドオピニオン

うけることにしました。

 

前向きに!!

前向きに!!

(*'ω'*)

 

 

にほんブログ村 病気ブログ 腫瘍へ
にほんブログ村