てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

ふと思った事・・・足指用爪切りあるんだね

 足の指の爪って、

みんなどのタイミングできっているんだろう?

という

くだらないことを思ったりする。(笑)

 

毎日は切らないし、

うっかりすると結構のびちゃうし・・・。

 

大きな紙をひいて、その上で切るのか。

どこで切るのかも気になる・・・。(笑)


 

探していたら、足指用爪切りがありました!!

便利な時代だなぁ。

足の親指の爪を切るとき、いつも違和感を感じていたから。

すごい!!便利!!って感動しました。(笑)

 

docs.google.com