てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今の私を救っているもの

なんとっ

ポケモンGOです。

 

正直、自分でも引きこもりになってはいけないという意識がはたらき?!

外に行かなければ!と気持ちを奮い立たせて、毎日・毎日充電器を2つも持って携帯片手に外に出かけました。

 

ブログをはじめたいという思いもありながら、日中は何しろ外に出ることを優先しました。

そのため、ブログの開始が遅れました。(笑)

 

やっと、2か月くらいポケモンGOに熱中したおかげなのか

ブログを書きはじめることができました。

 

でも、

世界中でポケモンGOが人気な理由はわかりますねぇ。

ポケモン人口のすごさも実感します。

 

今後も度々、ポケモンGOの記載もしちゃいますね。

 


 

docs.google.com