てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

ボルトロス

 今日から、ポケモンGOのレイドバトルがボルトロスになりました。

 

コロナウィルスで外出するのも怖い感じになっていますが、

マスクして買い物に行ってきました。

 

ちょうど、レイドバトルやっていたので一回だけバトルしました。

 

とれなかったぁ~(´;ω;`)

(笑)

 

私、緊張してしまって。

いつもゲットチャンスで逃します。(笑)

ダメなやつなんです。

 

明日から、また頑張ろうっと。

 


 

恥ずかしいですが、私は色々ポケモンGOの図鑑とかも買っちゃいます。(笑)

大切な人には、「お前は、小学生かっ。笑」と言われます。

 

 スイッチもやっちゃおうかな。

娘たちもやってるし!!(笑)

docs.google.com