てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日のブレックファースト

 ブレックファースト(笑)

今日は、朝からお腹がすいていて(笑)

昨日の残りのささみフライと椎茸フライを入れた酒粕入りそばを作って食べました。

ネギもいっぱい入れました。

そうっ!赤唐辛子もとうぜんのように、入っています。

しかし、今日はほどほどの汗で食しました。(笑)

f:id:tica-kun:20200315094910j:plain

ネギというと、生のネギも随分長らく食すのを我慢していました。

最近は、納豆にも当然生のネギをINします。

以前は、これでもか!!ぐらいに塩でもんで、水でさらして食していました。

ネギも結構、口臭につながるので・・・。( ;∀;)

 

納豆にはネギ!!

そばにもネギ!!

今は楽しく食事をしています。ばんざ~いっ☆彡(笑)

 

てか、朝からフライ入りそばを食べるくらい燃費の悪い私です。

すぐ、お腹がすきます。

そばにフライを入れるのって、変ですかね。

私的にはコロッケそばがあるから、OK!!って思っていれました。

美味しかったです。(笑)

docs.google.com