てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日のランチ

 今日は、職安に行く日だったので朝から外出していました。

帰りにちょっと、ポケモンGOのレイドバトル(ボルトロス)を1回だけやって

速攻帰ってきました。

 

おなかぺっこぺこで・・・!!(笑)

ちょっと見た目とかきにしていられないインスタントラーメン(塩味)です。

(笑)

f:id:tica-kun:20200317121058j:plain

おなかはすいているのですが、帰りのバスの中で今日はいっぱいエビをいれよう!!

豆腐屋さんの絹豆腐と一緒にラーメン作ったら美味しいぞっ

と決めていました。

 

帰りに豆腐屋さんによって、絹豆腐・木綿豆腐・焼き豆腐を一個ずつ買って

大満足☆彡

 

本来は、お風呂入って菌をすべてなくしてから食事したかったのですが

うがい手洗いをしっかりして調理開始しました。

 

絹豆腐半丁・チンゲン菜・しいたけ・海老!!

今日は酒粕・赤唐辛子・しょうがの千切りを入れました。

 

外から帰ってきて、体が冷えていたせいか

いつものように汗がでなかったです。('_')

私の体が不調なのか・・・(*'▽')?(笑)

 

docs.google.com