てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日のランチ

 昨日、夜おなかがすいて・・。(笑)

1人土鍋に湯豆腐を作って、食べました。

そのあとは、お決まりのおせんべいをぼりぼり♪

セブンのスイーツにも、てをだし・・・。

 

焼酎を炭酸でわって、ひたすら飲みながら

ぐだぐたやってました。( *´艸`)

 

最近はまっている焼酎は、酒屋さんでボトルにいれてもらう

量り売りの麦焼酎です。

ロックで飲むのが最高においしいのですが、つい!?(笑)

飲みすぎてしまうので。

無理矢理、炭酸で割っています。(笑)

 

そして、その湯豆腐の残りに

またまたお決まりの酒粕・赤唐辛子をいれただけの

おそばです。

気持ち、卵だけおとしました。(笑)

f:id:tica-kun:20200319134742j:plain

豆腐が木綿豆腐で、豆腐屋さんのものなので

最高においしいです。

こんなちっぽけな食事ですが、大満足な私です。

(^_-)-☆

 

docs.google.com