てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

2020-02-13から1日間の記事一覧

旅行・温泉

旅行も温泉も大好き!!です。 きっと、大切な人と行くから好きなのです。 1人でも行けるし、満足はするかもしれませんが・・・。 海も、大好きです。 でも、1人で行く海はちょっと寂しいです。 海を眺めてぼんやりするには、1人がちょうどよいかもですが・…

バトルリーグ

ポケモンGOの事です。 バトルリーグが、スーパーリーグからハイパーリーグに突然変わって・・・。 (´;ω;`) 勝てないよぉ。 やっぱり、悔しいという感情があるので 悔しいぃ~っ!!って携帯なげちゃう勢いです。(笑) 感情をだすという事も大切かも!!です…

子宮がん検査

本日、子宮頸がん検査と子宮体がん検査をしてきました。 もう20年以上前。 離婚が決定してるのに、別れた旦那と一緒に生活をしている時に 突然の腹痛で入院しました。 救急車で、かかりつけの総合病院に運ばれました。 子宮がんにひっかかっていたこともあり…

幸せ

昔の事 過去の経験 ブログに書こうとすると・・。 やはり、その当時の事を思い出したりして筆がとまります。 辛いことのほうが多かった私。 小さな幸せはありました。きっと・・。確かに・・。 今、現在も小さな幸せはあるのです。 小さな幸せがあるというよ…