てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

2020-09-01から1ヶ月間の記事一覧

チャオチュールかな・・・。

おはようございます。 てぃか君です。 またまた、飼い猫ちゃんの 階段ver.です。(笑) 今日も仕事行く前に、 飼い猫ちゃんと 攻防戦⚡️をくりひろげました。 今日は、お米の袋を 投げて? (笑) リビングINを 狙ったママですっ! ( ・ㅂ・)و ̑̑ 「なに?まま…

すんなりリビングIN☆彡

こんにちは。 てぃか君です。 3階から降りてきてほしい 飼い猫ちゃんを どのグッズでなら すんなりいくかなぁ~ と 朝の出勤前に格闘していました。 写真多めで・・・(笑) すみません。 階段途中に、いっぱい 散乱している ボールなどなど・・・ 完全に興…

ちょっと、やんちゃしました(=^・^=)

こんにちは。 てぃか君です。 今日の飼い猫ちゃん。 ん?!! あ~~~!! テーブルの上に、のってるぅ~!! こぉらぁ~⚡!! ミニパインの葉の部分を 水栽培風にして、 テーブルの上に置いていました。 そちらのパインちゃんを 1個しれ~っと・・・。 「…

ギター弾いてみたら・・・。

こんばんは。 てぃか君です。 今日は、1時間早い勤務だったので お昼には仕事が終わって 帰宅しました。 お風呂入って。 ご飯食べて。 座椅子でくつろいでいると・・・。 隣で、 ゴロゴロぉ♪ ごろごろぉぉぉ~♬ 聞こえてきました。 (=^・^=) ふみふみしてい…

音楽って素晴らしい☆彡

こんにちは。 てぃか君です。 昨日、やっぱり 美容室に行ってきました。 すっごいすっきりした気持ちになり、 行ってよかったと思いました。 美容室に行く前に、 kagenogori様の紹介して下さった B級ロックを堪能しました♪ ブログはこちら ⇩ kagenogori.hate…

私のお腹の上で・・・ゴロゴロぉ♡

こんにちは。 てぃか君です。 今日は、仕事がお休みでした。 手術前、最後の美容室に行こうと 思っていたのですが。 (カラーは、あまりよくないとの事で 1か月前までがギリギリと聞いています。) もともと、皮膚が弱いし 先月最後のつもりでカラーしたので…

心強いエール♡

こんにちは。 てぃか君です。 昨日の朝から、頭の中に エールを送る♪ という文字が 踊っていて 心が幸せな気持ちで ふわふわ♡しています。 なんとか、平静な気持ちになり ブログを書いています。 嬉しくて、 こみあげる涙って 経験あるかないか・・・。 昨日…

米津さんに聞き入る飼い猫ちゃん☆彡

こんばんは。 てぃか君です。 朝、仕事に行くのに玄関を出た時 ちょっと涼しい感じでした。 (*^^*) 9月に入ったとたんに、秋の気配ですね。 といっても。 最近の秋は、台風が多かったり・・・。 食欲の・・・とか。 なんか、あまり感じないまま冬に突入 する…