てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

ありがとうを胸に年越しします☆彡

 おはようございます。

てぃか君です。

 

なんと。今日は、12月31日!!

今年最後の日!!

 

大切な人も昨日から、休みに入っています。

ブログの更新が、危うい(ノД`)・゜・。と

思いましたが。

思い切って、「今からパソコンをやります」

と言って(笑)。

パソコンに、向かっています。

 

年内中の皆様への感謝を伝えずに、

今年を終わらすわけにはいきません💦

 

今日の日をこのような気持ちで

迎えられたことは

皆様のおかげです!!

 

本当に

本当に

ありがとうございます

この気持ちを胸に、

年を越して

来年はもっともっと

頑張って生きていきます。

来年も変わらず、よろしくお願いします。☆彡

(*'ω'*)

 

今年、色々と大切な人が

購入してくれたものを振り返ってみました。

(笑)

 

入院前、

聖子ちゃんが40周年をむかえ

CDをだすと耳にしました。

私は、子供の頃

聖子ちゃんが大好きでした。

 

私がつぶやいた言葉を聞き逃さない

大切な人。

速攻、Amazonで購入してくれていました。

 f:id:tica-kun:20201225192102j:plain

f:id:tica-kun:20201225192111j:plain

f:id:tica-kun:20201225192118j:plain

DVDの一曲目は、

瑠璃色の地球 2020』です。

聴いた時に、びっくり!!

 

夜明けの来ない夜は無いさ

あなたがポツリ言う♬

から始まり。

悩んだ日もある 哀しみに

くじけそうな時も

あなたがそこにいたから

生きて来られた

と。

聖子ちゃんの澄んだ声で歌います。

 

こんな偶然、あるのかなと

思いました。

あの時の自分の気持ちのような曲だったから

(´艸`*)

 

嬉しかった。

 

退院後、

「大人の塗り絵の油絵Ver.が、

あるんだよ・・・。」

と話をすると。

またまた、Amazon

購入してくれました。

f:id:tica-kun:20201225192127j:plain

f:id:tica-kun:20201225192137j:plain

油絵のことなんて、右も左もわからない。

ど素人です。(`・ω・´)ゞ

f:id:tica-kun:20201225192148j:plain

わからないながら、枠を買ってきて

下絵を張りました。

ちょっと、よれています。

f:id:tica-kun:20201225192212j:plain

f:id:tica-kun:20201225192156j:plain

少ししか塗っていません💦

f:id:tica-kun:20201225192204j:plain

 下絵が細かくて、とても時間がかかりそうです。

なかなか、時間が作れず

すすみません。

 しかも、超がつくほど

下手くそです。

( ;∀;)

 

退院後、

「スイッチのフィットボクシングで

体力をつけたい」と言っていたのですが。

これだけは

「そんなの買わない!!歩きなさい!!」

と、言って大反対。(笑)(。-`ω-)

 

クリスマスあけに、根負け??したので

しょうか・・・。

「フィットボクシング1にする?

2にする?」

と聞いてくれて(´艸`*)

Amazonで購入してくれました。

f:id:tica-kun:20201231082957j:plain

 これは、なかなか

あなどれない!!

肩甲骨が筋肉痛?になりました。(笑)

 

 

自分の時間を上手に使うことができない

私です。

 

やりたい気持ちと行動が、ともないません

 

来年の目標が、できました。☆彡(笑)

 

時間を上手に使って、興味のあるものを

頑張るっ!!

 

ブログの更新も!!

頑張りますっ☆彡

 

と。

飼い猫ちゃんは、

М字開脚?!!していました。

急いで

写メ☆彡(笑)(笑)(笑)

f:id:tica-kun:20201231083619j:plain

くつろいでる・・・?!!(笑)

f:id:tica-kun:20201231083626j:plain

ん?なに?ママ(=^・^=)

f:id:tica-kun:20201231083635j:plain

f:id:tica-kun:20201231083646j:plain

f:id:tica-kun:20201231083654j:plain

このような姿で、今年最後のご挨拶の

飼い猫ちゃんです。

来年も、どうぞよろしくお願いします。

(=^・^=)☆彡

と、言っています。

 

まだまだ、体力も気力も

おいつかないことが多いです。

大切な人は、

3か月は無理だよ。

半年はみてもいいくらいだよ。

と言います。

 

自分が、生きていることを

かみしめて・・・。

一日、一日を大切にしていきたいと

思います。

 

いつも、心の後押しを皆様に

して頂きました。

本当にありがとうございます。

来年もお見捨ておきなく、

よろしくお願いします!!

 

Always loving you xxx

 

*大切な人が、うろうろし始めて

「何をしてるの?見せて!!」と

言い始めたので・・・。

乱文ですが、お許し下さい*

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 家族ブログへ
にほんブログ村