てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

2020-06-01から1ヶ月間の記事一覧

MRI検査

こんにちは。 てぃか君です。 今日は、造影剤入れてのMRI検査でした。 今日の結果で、今後の事がはっきりしていきます。 7月6日です。 昨日、娘から連絡あり検査結果に同席するとの事です。 息子も一緒にくると言っていました。 県をまたいでの遠出になりま…

飼い猫ちゃん

こんにちは。 てぃか君です。 自分が、色々具合が悪くて。 3月くらいから、微熱・頭痛・・・。 こうやって、ブログをかけるのは 頭痛が3日前くらいから落ち着いたからだなぁと つくづく感じます。 そして、飼い猫ちゃんの写真の少なかった事で 自分に余裕が…

脳腫瘍とわかった後の大切な人

こんにちは。 てぃか君です。 大切な人は、よく 私に対して 「普通に大好き。」 という言葉を使っていました。 それは、世の中に好きな人がいない中での 最上級の愛情表現という事でした。(笑) 大切な人は、声が大きいうえに 誰にも屈しないというオーラが…

脳腫瘍だと伝えた 下の子の時

こんにちは。 てぃか君です。 昨日、上の子に脳腫瘍だと伝えた時の事を 思い出しながらブログ書かせて頂きました。 今日は、下の子に伝えた時のことを 思いだして書きます。 下の子は、男の子です。 男の子といっても、5月で23歳になりました。 小さい頃はマ…

脳腫瘍を子供たちに伝えた時

こんにちは。 てぃか君です。 またまた、久しぶりの投稿になってしまいました。 なんだか、 忙しく毎日を過ごそうとしています! (笑) 今は 6月30日に造影剤を入れたMRIをとり、 結果を7月6日に聞くという 中途半端な状況の中で生きています。 現在、わか…

脳腫瘍

お久しぶりです。 こんにちは。てぃか君です。 4月29日の発熱外来で、マイコプラズマ肺炎と診断をうけてから 発熱も続き 頭痛がひどいため 再度 発熱外来を受診したのは5月6日でした。 やはり、マイコプラズマ肺炎との事でした。 ひどい頭痛の訴えをしたので…