てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

救い☆彡

こんばんは。

てぃか君です。

 

皆様のブログを拝見していると、

むくむくと(笑)

書きたい事が思い浮かんできます。

 

頭の中で、

過去の事やあれやこれや考えてしまうと

実際は

その時の事を

思い出したくない気持ちがわいてくるのか

・・・。

筆がとまります。

(;^ω^)

 

しかし。

大好きなkagenogori様が書いていた

ブログに、

kagenogori様の気持ちに同感している

自分がいて。

何かをコメントしたくて、

考えたコメント内に

自分の過去の経験を書いていました。

kagenogori様のいわんとすることとは、

違っていたかもしれないのですが。

 

kagenogori様のブログが、

私を素直にさせて下さったのだと

思います。

 

そちらのブログは

⇩こちらです。

kagenogori.hatenablog.com

 

過激なコメントだったと思い、

コメントしたあとに

kagenogori様に、ご迷惑だったかもと

反省しました。←いつも、反省が遅い💦

すみません。( ;∀;)

 

本当は、皆様のように上手なコメントを

したいのに

言葉がなかなかでてこず・・・💦

精一杯伝えたいと思って

コメントに想いをのせたら

書いていました。

 

kagenogori様の素直なブログが、

私も素直な気持ちになれたのだと

思います。

 

私は辛い経験をしたことにより、

いつも笑っていることを決めました

 

辛くて眉間にしわをよせて生きていたら、

自分が本当に惨めな姿に人の目には

うつってしまうのではないかと思ったからです。

 

生きていくのが、辛いときって

たっくさんあって。

その気持ちを表にだしていたら、

本当に辛いだけになっちゃうから。

 

できれば、楽しく朗らかに

生きていきたい。

 

そして。

kagenogori様は音楽に救われたと、

おっしゃっていました。

救ってもらえるものに、

出逢えた事って

本当に素晴らしいと思います。

 

私を今、

救ってくれているのは

ブログで出逢った方々だと

思います。

 

kagenogori様に、どれだけ・・・。

何回・・・。

救われてきたか。

感謝しかありません。

 

ありがとうございます。

何度言っても、たりないのですが

 

もうひとつ。

私に癒しを与えてくれる

飼い猫ちゃんです。

(=^・^=)

f:id:tica-kun:20201217163723j:plain

ホットカーペットって、

あったかいから

好き♡って言っています。(笑)

f:id:tica-kun:20201217163732j:plain

その後、またまた

ホットカーペットの角を

折り曲げて

威張っています。(笑)

f:id:tica-kun:20201217163744j:plain

顔がどんどん

ぶっさいくになりま~す☆彡(笑)

f:id:tica-kun:20201217163752j:plain

f:id:tica-kun:20201217163807j:plain

ついに!!わっるい顔になりました。

f:id:tica-kun:20201217163814j:plain

ぷん(。-`ω-)

みたいな顔。ぶっさいくです。

f:id:tica-kun:20201217163821j:plain

しら~(。-`ω-)

f:id:tica-kun:20201217163828j:plain

毛づくろい♪

f:id:tica-kun:20201217163835j:plain

毛づくろい♬

f:id:tica-kun:20201217163842j:plain

毛づくろい♫

f:id:tica-kun:20201217163848j:plain

ここが、好き♡なんだもぉ~ん

(=^・^=)

はいはい☆彡(笑)

 

たっくさんの

ありがとうを胸に・・・。

 

Always loving you xxx

 

 

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村