てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

河津桜とポケ活

 2日前、お豆腐だけを近くのお豆腐屋さんに買いに行く事にしました。

天気も悪く、ちょっとだけポケ活の為に近所を歩いていました。

いつも通る公園で、ふと目にしたのが河津桜でした。

子供たちが、かくれんぼをして遊んでいました。

天気悪いのに、元気だなぁ。(笑)

お母さんたち、大変だ。

などと、思いながら。

ぱしゃり!!

f:id:tica-kun:20200307164419j:plain

 

河津桜に感動していましたが、今週末もう桜が開花するとニュースで

やっていました。

楽しみなような・・・。

桜祭り大好き人間としては、早すぎて戸惑いますね。(笑)

 

桜も大好き。

富士山も大好き。

とっておきのジグソーパズル見つけました!

一足先に桜を楽しんじゃおうっと。( *´艸`)


 

docs.google.com