てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

やっぱり無理でした

 モンストの鬼滅の刃コラボ。

どうしても、禰豆子を運極にしたくて鱗滝左近次のクエストを何回も何回もチャレンジ

しました。

無理でした。(´;ω;`)

 

マルチではなくて、ソロで頑張ってチャレンジしていました。

実力ないものには、難しい(´;ω;`)

何年やってるんじゃ(笑)

 

今回は、かなり悔しかったです。

 

鬼滅の刃を読めば、絶対好きになる禰豆子です。(笑)

運極にしたかったなぁ。(´;ω;`)

 

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

鬼滅の刃 19 (ジャンプコミックス)

 

 ぜひ、漫画本に違和感のある方はプライムビデオでご覧になってみて下さい。

絶対、お薦めです!!

第十六話 自分ではない誰かを前へ

第十六話 自分ではない誰かを前へ

  • 発売日: 2019/07/23
  • メディア: Prime Video
 

 


 

docs.google.com