てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日のむっちゃん

f:id:tica-kun:20200218002206j:plain

おはよう!!むっちゃんたち!!

お水をあげて、すぐの画像になります。

昨日同様、何が違うのですか?

と、なると思いますが。(笑)

よく見て下さい。

全員、若干立ち方?立ち位置が変わっているのです。(笑)

 

そうだ!!

名前を考えよう!!

 

写真向かって1番左のむっちゃんは

のっぽむっちゃん

2番目はのむっちゃんは

シャイボーイむっちゃん

3番目が

わくわくむっちゃん

1番右のピンクのむっちゃんは

ベイビーむっちゃん

 

うん!!なかなか良いネーミングかな。

(笑)

 

 


 

docs.google.com