てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

飼い猫ちゃんとピンちゃん~コオロギさん編~

 こんにちは。

てぃか君です。

 

昨日に引き続き。(笑)

ピンちゃんのお家に、コオロギさんを

INした時の飼い猫ちゃんの様子です。

じぃぃぃぃ~っ

f:id:tica-kun:20200428130257j:plain

じぃぃぃぃっ

f:id:tica-kun:20200428130306j:plain

しまいに・・・。

隙間の穴から

手を入れました。

(+o+)

(撮影できなかった理由は、

慌てて止めたからです(笑))

f:id:tica-kun:20200428130312j:plain

見て下さい!!この戦闘的な目☆彡

(笑)

f:id:tica-kun:20200428130318j:plain

全体的にはこんな画像です。

 

ピンちゃんは、4匹いれた

コオロギさんを

ちゃんと?( *´艸`)

全部食べました

 

くぅぅぅっ。

弱肉強食の現実をまのあたりに・・・。

 

上記の、飼い猫ちゃんが

ピンちゃんのお家の穴から手を入れたと(笑)

ありますが・・・。

我が家の3匹のカエルさんたちは

大きく育ってしまっているので、

大きい水槽を3個探しました。

 

餌をあげやすく・・・

飛び出さない・・・

というポイントから探しました。

結果、

金魚飼育セットを購入しました。

本来は、爬虫類用のケースのほうが

よいのかもしれませんが。

価格面も高くなってしまうので、

コストダウンの結果です。

 

金魚用の水槽で、冬眠もし

なんだかんだ1年以上は耐えているので

問題なしです。

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

docs.google.com