てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

日向ぼっこ

 家の構造としては、メゾネットタイプというのでしょうか。

3階部分が屋上みたいになっているんです。

 

今日は、あたたかいし

飼い猫ちゃんに首輪とリードをつけて

日向ぼっこしました。

 

ハーネスの胴部分の設置の仕方が、相変わらずわからないので。(笑)

首輪にリードをつけています。

 

臆病な飼い猫ちゃんは、匍匐前進ちっくになります。

しかし、嬉しいし気持ちいいので

ずぅぅっと

しっぽをふりふり♪していました。

 

そのしっぽをみているだけで、めちゃくちゃ愛おしくなります。

風がそよそよとすると、鼻をくんくんと少しつきだした顔なんて

本当に可愛いです。

本当に親ばかですみません。


 

このハーネス、めちゃくちゃいい!!

動画もついていて、簡単につけられそうです。

よし!!これを買おう!(笑)

  

 この唐獅子模様のハーネス・・・。

好きだなぁ。

悩む。

 

 

docs.google.com