てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

黒ずみ

お風呂あがって・・・の第二弾!!(笑)

 

皆さんは黒ずみって、どこが気になりますか?

 

この歳になると

・脇の下(というかなんというか、わかるかなぁ(笑))

・足の付け根

・おしりっぺた

 

個人的には、この3つが一番気にしなくてはいけないところだと思っています。

 

私は入浴後のボディークリームはそこの3か所はめちゃくちゃ塗ります。!!

 

そこにめっちゃ年齢を感じてしまうのです。(個人的感想)

だから、なんとかくいとめたい!!という気持ち(願い)がボディークリームに反映されます。

めちゃくちゃ塗りまくります!!

 

とくにお気に入りはニベアですね。

青缶を買い占めて、ぬりまくりです。

 

他にいい案があったら、教えてください!!

お願いします!!

 

 

 

 

 


 

docs.google.com