てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

サーキュレーターと飼い猫ちゃん❤

こんばんは。

てぃかくんです。

 

暑いねぇ!

という言葉が、

挨拶になっている

毎日です。

 

我が家では、今更ながら(笑)

エアコンだけでは

ダメだ!

という事になりまして。

 

サーキュレーターを

投入(笑)しました。

 

見たこともない

回っているものに、

不安を隠せない

飼い猫ちゃん。

 

距離感がっ!

小さい画像になって

すみません。💦

f:id:tica-kun:20200817231244j:image

「ママ、なんですか?

あれは?(*ΦωΦ*)」
f:id:tica-kun:20200817231247j:image

ママ:

「涼しい、涼しいだよぉっ!

気持ちいいでしょう?!!」

(またまた、赤ちゃん言葉で

本当にすみません。)
f:id:tica-kun:20200817231251j:image

なっ

なんか怖い…。(≡・。・≡)

じ~っと、

この距離感を保って

いました。(笑)

 

サーキュレーターと

飼い猫ちゃんの

この距離感は、

しばらく続きそうです。

(笑)

 

サーキュレーター購入を

めちゃくちゃ急いで

ネット購入したのは、

大切な人です。

(*′皿`艸)

サーキュレーターをまわして、

私の寝ている寝室に

風を送らないと

「てぃかくんが死んじゃうっ!」

( ˊᵕˋ ;)💦て慌ててました。

 

(ありがとうね。

風がそよそよくると、

気持ちいいよ。)

 

だけど、夜中に

2回くらいは

暑くて目を覚まします。

(笑)

 

大切な人は、1階の

私の部屋で

冷房25度に設定してると

気まづそうに?

言っています。

 

さっ寒そう:(´◦ω◦`):プルプル

(笑)

暑くて寝れないのは、辛い!

仕事できなくなる!

というので。

快眠で、お仕事にも

支障がないなら

良しという事ですかね。

 

夜の寝苦しさから、

解放されるのは

いつなのでしょうか…。

| ू・᷄ω・᷅)。oO

 

では、

皆さん

おやすみなさい❤

 

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村