てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

とっても眠いらしいですっ(笑)

こんばんは。

てぃか君です。

 

「てぃか君!!寝なさい!!

寝なさい!」

と、ぶつぶつ怒りながら

大切な人が1階に寝に行きました。

(笑)

(まだ、21時にもなっていない・・・。)

(まさしく、小学生以下です。(笑))

 

「はい。はい。」

と、聞き流して。

( *´艸`)←悪い人(てぃか君)

 

この時間から、やっと

ブログの時間です。

 

私の携帯は、常に消音なうえに

お知らせをしないように

なっているようです。

いるようです?(笑)

自分の携帯です。(笑)

メール・line・などなどすべて!!

うんともすんともいいません

 

皆さんのコメントも、

自分で開いて確認するシステム

となっています。

 

最近、iPhone11に変えたのですが。

iPhoneもかなり便利になって、

データの移行が

auショップ

さらっとできました。

(1時間くらい💦)

(さらっと、ではないかな・・(笑))

 

全てが移行できているつもりで、

使っています。

 

以前から、消音暮らし

(そんな表現あるのかな(笑))

なんですが。

 

コメント下さっている事にも、

気づかないので。

設定を変更しようかなと、

真剣に考えています。

 

と。

ぱちぱちとパソコンを

うっていたのですが、

振り返ると

飼い猫ちゃんが

まったり

こえて

眠いぃぃぃっ💤

というスタイルになっていました。

f:id:tica-kun:20200813204808j:plain

目があいているように

見えますが。

一点をみつめて、

うごかない状態です。(笑)

f:id:tica-kun:20200813204818j:plain

携帯をむけると、

形を変えました。(笑)

f:id:tica-kun:20200813204830j:plain

f:id:tica-kun:20200813204840j:plain

「ちょっと、いいですかね。」

と、飼い猫ちゃん。(=^・^=)

枕がわりに・・・。

よいしょっと。

f:id:tica-kun:20200813204849j:plain

にゃ。💤

f:id:tica-kun:20200813204857j:plain

にゃむい💤

f:id:tica-kun:20200813204909j:plain

「ママ、ねんね💤しても・・・。」

f:id:tica-kun:20200813204917j:plain

「いいですか?」(=^・^=)

 

と。

深い眠りに・・・

ついていきました。(笑)

 

こんなたわいのない日々が、

たまらなく幸せです。

 

では、

皆さん

おやすみなさい。

(*'ω'*)

いつも、本当にありがとうございます♡

 

にほんブログ村 猫ブログ スコティッシュフォールドへ
にほんブログ村

にほんブログ村 猫ブログへ
にほんブログ村