てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日の飼い猫ちゃん

f:id:tica-kun:20200224121616j:plain

実は、これベニツノカエルのピンちゃんの水槽の上にのっています。

 

ピンちゃんの本名はピンクちゃんです。

ペットショップで購入した時にボディの柄が、きれいなピンクだったからです。

今では、大きくなりすぎて柄がピンクだったかわかりません。(笑)

ただいま、我が家に来てからの3回目の冬眠中です。

 

他、2匹ベニツノカエルがいます。

長男はポークと言います。

あと、三男のキミちゃんがいます。

キミちゃんの本名はキミドリちゃんです。

ピンちゃん同様で、ボディが綺麗な黄緑色だったからです。

 

f:id:tica-kun:20200224121628j:plain

f:id:tica-kun:20200224121649j:plain

だいぶ、引き裂かれた爪とぎです。(笑)

これ、悪さしてないよのスタイルです。

可愛いです。


 

docs.google.com