てぃか君の七転び八起き人生ブログ

50代女子の人生ブログ 飼い猫ちゃん・退職・再婚・脳腫瘍

今日の飼い猫ちゃん

f:id:tica-kun:20200217012252j:plain

写真下部にある黄色の物体は、(笑)私の足です。

最近は、こんな寄り添い方をしてくれています。

可愛くて、とろけます。(笑)

 

今日は、ポケ活から戻ったら吐いてしまっていました。

猫ちゃんは毛づくろいの為、吐く事が普通だという事なのですが。

やはり、可哀そうになってしまいます。

うちの飼い猫ちゃんはあまり吐かないほうだと思うので、余計に心配です。

 

こんなことがあると、余計に甘々になります。

f:id:tica-kun:20200217012552j:plain

この潤んだ綺麗な瞳・・・!!ある意味、あざとい!!(笑)

f:id:tica-kun:20200217012606j:plain

f:id:tica-kun:20200217012631j:plain

私の足元にいたので、変な姿勢でパソコンを打っていたのですが・・・。

ついに、ぬけだしていきました。(笑)

 

明日も元気に遊ぼうね。


 

docs.google.com